人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ   

せっかく今日のを書いていたのに
誤って削除してしまいました( ̄◇ ̄;)

また明日078.gif

by kajimama2011 | 2016-03-29 22:32 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2016-03-31 02:14 x
kajimamaさんでもこ-ゆ-事あるんか?
ガックリくるよね?
同じこと思い出しながら書く気せんよねぇ~?

桜が一気に咲き始めました。
心ウキウキ、大地の息吹を感じるこの季節、
充電させてもらいます。
Commented by kajimama2011 at 2016-03-31 20:18
> yoshihuru51さん
タブレットで見ていると、チョッと指が触れただけでonになって
あれよあれよ・・・で削除になってしまいました~~
ほーです、同じことを書くにはならんです

どこもここも満開に近いですよ~~
開花からが早すぎですね・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< どこも満開に近いですよ~~ お船Ⅴ@大阪 >>