人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船Ⅴ@大阪   

お船Ⅴ@大阪_a0233991_21263049.jpeg
多分、最後の大型のお船
4月からは小さめのお船になります

今日は5時半起きでツアーが11時間
今は帰りの新幹線でビール飲んでマッタリ
な、なんと駅弁がほぼ売り切れ(;_;)

英国人いっぱいの感じがいいお客さんと一緒の
やりやすい1日でした

ただただ体力勝負じゃわい⁉️

by kajimama2011 | 2016-03-28 21:34 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2016-03-29 18:51 x
お疲れさまです。
今日は宮島じゃったんですよね?
ええお客さんじゃったですか?
ガイドさんは相手を選べんけぇねぇ・・・

しっかり稼いで、暇な折に美味しいもん
食べて、飲んで、踊って、使うて下さい(笑)。

ワシらも一緒です。
せわしい時には遊ぶ暇がないけぇ、ちいと貯まるんですが、
そんな時ばっかしじゃないですけぇね?
暇な時には、せっせとようけ消費するようにしとります。
Commented by kajimama2011 at 2016-03-29 20:45
> yoshihuru51さん
げにげに・・・
ま、お客さんもガイドを選べませんからねぇ~
宣伝とちゃうやないか~~!ってのもあると思いますよ。

ホント、季節屋外労働者です~
あまり無理をしないようにと思っています。
代わりはなんぼでもおりますからねぇ~~
美味しいもんを食べられんよーになったらお終いですよ~~

yoshihuruさんも、ご自身を労わりながら頑張ってつかーさいね~
名前
URL
削除用パスワード

<< あーあ 大阪前泊 >>