人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか終了   

メキシコからのファミリ―
もう神社・仏閣はいらんから・・・と駆け足
ショッピング大好き

典型的なお金持ちっぽっかったですね
パパはお腹が出ててもママは細身美人
ボーイズは賢げ

しゃもじもいっぱい買って、あとは熊野筆もセットで
ボーイズはカープのユニフォーム&キャップを
ま、ワタシにはもみじ饅頭1個でしたけどね・・・023.gif
ガイドはランチ抜き パン屋さんに飛びこんで一気食い~

それでも昨日に比べれば楽な行程でした~~
高速船利用だし、時間も短い
でも、つもり積った疲労が・・・
栄養ドリンクが冷蔵庫に入ってます

他のガイドさんは舞鶴とか金沢とかいっておられるそーで
こんなんで「疲れた」は軟弱かな~・・・??007.gif

by kajimama2011 | 2016-03-25 19:58 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by koko at 2016-03-25 20:30 x
お疲れさまでした!
春休みと青春18切符でどこもかしこも人が多いですね。。
疲れた時はご飯を食べて、暖かくして、たっぷり寝るに限ります。
私はアロマ(ラベンダー系)もして「寝るぞー」と雰囲気出してます。(なんとなく効いている気がします。)
特に季節の変わり目は体調が崩れやすいので、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by kajimama2011 at 2016-03-26 21:25
> kokoさん
ありがとうございます。
今もすごい人ですけど、これからが本番ですね。
先日は10時前から爆睡してました。寝るのが一番です。アロマ・・・そんな雰囲気ではないわが家ですが、アロマの講習会にもでてみたいなぁ~~と思っています。
やっと声が出るようになりました。kokoさんもご自愛くださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 定点観測 お船Ⅳ >>