人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船Ⅱ   

今回も宇品1万トンバース
お船Ⅱ_a0233991_15344201.jpg
一番短いコース担当で、ガイド仲間から羨ましがられました
ま、どっかで帳尻が合うようになってるはずです・・・

バスの前の方に座ってる人たちが質問するの好きだったので
それに答えていたら、あっというまに港に着きました
ベーシックな質問です
平均年収とか、社会保障とか、最低賃金などなど・・・

クルーズ船の到着数1位福岡、2位長崎、3位沖縄・・・
100とか200着くそうですね
広島は・・・大きいのは数回のみ
次は22日
24日は五日市です
五日市の時は交通規制してくれないと
港から出る時になかなか右折できなくて
しゃべれども、しゃべれども・・・ずっと車窓がコベルコ(企業名)
ってことのないよーにしていただきたい・・・ものです。。。



by kajimama2011 | 2016-03-19 15:43 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2016-03-19 17:06 x
24日は、しゃべくりネタを 引出いっぱいに詰めて
お仕事頑張って下さい。

ホットサンド器、昔使ったことありますが
あまり使わなくなり、捨てました。
在っても無くてもいい、その印象です。
Commented by Cross(クロス) at 2016-03-20 00:47 x
これですか?
http://www.traceyroad.com/kobelco-excavators/
Commented by kajimama2011 at 2016-03-20 22:08
> fuminさん
ホットサンドメーカー、ジューサーとかブレンダーと同じ運命になりそうな・・・うちのはワッフルも焼けるのよ~~って、ワッフルなんて普段食べないんだけどねぇ~~(笑)何かおしゃれな気がしてね。。
Commented by kajimama2011 at 2016-03-20 22:10
> Cross(クロス)さん
多分そうだと思います。五日市港に工場があって、ずっと右側がコベルコさんだったんです。このあたりは倉庫やら工場があって、ダンプがバンバン走っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 宮島の桜 ホットサンド >>