人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエストレッチ   

画像はもちろんありません(笑)

始めてから、もうすぐ1年になります
こんなに続くとは思っていませんでした~
進歩はこれっぽちもないんですけどね・・・

今日はとーちゃんがゴルフのため車が使えず
ウォームアップが宇品橋をチャリでゴ―!

何が楽しいんですかね~~?
ありえんよーな足の開き この頃は先生の直しが入るようになりました
たかだか45分のエクササイズですが、腹筋に背筋に柔軟にバランス
すごく充実しています
できなくてもいい・・・できなくてあたりまえ・・・
先生がステキ・・・見てるだけで幸せになる・・・
自分を鏡で見る余裕がない・・・

ここはジムのバレエストレッチのクラスなのでいいのですが・・・
バレエ教室の高齢者向けのクラスでも発表会があるらしいですよ~~
038.gif037.gif024.gif016.gif008.gif
そりゃねーわ~~~

関係ないけど・・・ネコ草を食べるニャンコ
バレエストレッチ_a0233991_21555070.jpg


by kajimama2011 | 2016-03-12 21:52 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 大腸検査 あ、太田さんだ! >>