人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、太田さんだ!   

今日は宇品にお船が入り、宮島半日コースを担当
楽勝ですね?と言われたけど・・・
待ち時間が長く、疲れて帰宅してからチョイ寝のつもりが
爆睡してしまいました

港に戻る途中、カニングの人が通り
あ、テレビの収録?と思いながら集合場所に行くと
あ、太田さんだ!_a0233991_18501451.jpg
こちらもテレビで見たことのあるお方
隣りにはお坊さんがおられました

お客さんは日本の芸能人に関心がないので
尋ねてくるのは「あれは僧侶なのか?」
彼は有名なコメディアンだと言っても・・・(笑)

朝はとても寒かったですが、だんだん暖かくなり
昨日が冷たい雨の韓国だったそうで
お客さんも喜んでおられました

昔から来ているお船ですが、お客さんの国籍が随分違ってきました
アメリカ人があまりいなかったですねぇ~
選挙で忙しいのかな?


by kajimama2011 | 2016-03-10 18:57 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< バレエストレッチ 冷たい雨 >>