人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重上昇中   

どうしても今日はパスタが食べたくて・・・
体重上昇中_a0233991_20325831.jpg
昨日の残った菜の花とシラス、冷蔵庫にあった舞茸  です
体重上昇中_a0233991_20331702.jpg
生でない野菜が食べたくて・・・バーニャカウダ風
久しぶり

あぐらに組んだ足が床に広げにくい・・・
ってことは股関節がかたい

・・・。。。
介護される時に、股関節がかたいとオムツが替えにくいんだそうです
やわらかくいたしましょう~~・・・


by kajimama2011 | 2016-03-06 20:41 | 料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2016-03-07 10:09 x
あれまぁ~、どうしましょう。
私、股関節 超固いです。
介護人泣かせになるかも…
ダンスの準備運動でも開脚が一番つらかったです。

これからの介護、外国の人orロボットさん?
それも楽しみ!!
Commented by yoshihuru51 at 2016-03-07 15:27 x
おいしそうな料理がズラリと並ぶのぉ・・・
kajimama家はいつも、ごっつぉ-じゃのぉ・・・
ええのぉ・・・

14日にゃあ行くつもりはないが、
24日にゃあお手伝いに行こう、思うとります。
Commented by kajimama2011 at 2016-03-07 17:50
> fuminさん
あまり強く押したりすると骨が折れるし・・・
介護の人も大変なのだそうです。
ちょっと動かさなかったら、すぐに硬くなるよね~
介護される人間ばっかりで、ロボットの人手不足(?)になるんじゃな~い?
Commented by kajimama2011 at 2016-03-07 17:53
> yoshihuru51さん
週末は家飲みなので・・・ワタシの食べたいものが並びます。
ダンナの好みは無視(笑)

24日は一応エントリーはしていますが、まだ先なので何の連絡もありません。ガイドの頭数には入っていると思います。あそこは車で行けないので不便なんですよ~
お会いするかもしれませんね♪でも、すごい人数ですよね~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 花粉 春色メニュー >>