人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色メニュー   

ちょっと暖かくなると生野菜が食べたくなります
春色メニュー_a0233991_21262341.jpg
スーパーの冊子に載っていたドレッシング
春キャベツ、菜の花、さやいんげん、新玉ねぎ・・・
ドレッシングが、すりおろしトマト、ニンニク、レモン汁、塩
さっぱり味でした

もう牡蠣がスーパーからなくなってしまいましたね
シーズンの終わり
また来年!
(宮島では、いつでも食べられますので・・・♪)


by kajimama2011 | 2016-03-05 21:32 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2016-03-06 00:47 x
春になり、春野菜を植えようと思うと、もう遅いのが毎年続いています(笑)。冬の間に種まきしなくてならないのですよね?
Commented by kajimama2011 at 2016-03-06 16:40
> Cross(クロス)さん
クロスさん、今は春野菜が育っている時期なんですかね?それとも芽が出てる頃?家庭菜園の知識が全くないので・・・green thumb 持ってないです。yoshihuruさんが詳しいかも~~?!
名前
URL
削除用パスワード

<< 体重上昇中 暖かくなりました >>