人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部アフリカ旅で楽しんだこと♪   

猛獣おさわり~~016.gif 単なるミーハーじゃね

南部アフリカ旅で楽しんだこと♪_a0233991_17084521.jpg
ジンバブエのビクトリアフォールズのアクティビティーでは
ライオンとお散歩
ルールは、ライオンの前に出ない、ライオンが止まったら止まる
ライオンより低くならない、走らない・・・などなど

みんなすっごく楽しそうで、老後の楽しみにDVDを買っちゃいました~~
見たい人、お貸ししますよ・・・って、おるか、そんなもん(笑)
あ、DVDはみんなのを撮って、動物保護のために売ってるそうです・・
ホンマかいな~?

南部アフリカ旅で楽しんだこと♪_a0233991_17085743.jpg
クルーガー国立公園外のロッジでは
チーターよしよし・・・グルグル言うからネコ状態

Once in a lifetime の経験をいたしました。。。




by kajimama2011 | 2016-01-22 17:14 | 南アフリカ | Trackback | Comments(2)

Commented by koko at 2016-01-23 20:01 x
南アフリカの空気がこちらまで伝わってきました~!チーターに触れるって、イモトさんだけかと思っていました(笑)。
今晩から大寒波が来るそうですね。。岡山南部だけ雪マークではないのですが、信じていいのでしょうか。。朝起きて雪景色だと、通勤に非常に苦労することになりそうです。無事、寒波が去ってくれますように。
Commented by kajimama2011 at 2016-01-24 15:20
kokoさん、そーですね、イモトさんの世界ですね(笑)
思ったほどでもないですね、雪。こちらは全く積っていません。昨日なんてスーパーで買いだめの人がいっぱいだったんですよ~・・・kokoさんも大丈夫だったのでは?
名前
URL
削除用パスワード

<< 初仕事 大相撲初場所 >>