人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!   

ホテルのWi-Fiが弱いです
午前3時に目が覚めてしまいました

24時間かかりましたよ〜
香港ーヨハネスブルクが13時間ちょっと
乗り換えてジンバブエのビクトリアフォールズ

ヨハネスブルクの空港で有名な押し売りポーター
首から身分証明証みたいなのをぶら下げてるけど
見るからに怪しいのがウヨウヨいるのよ
追い払っても追い払っても付いてきて
自動チェックインの手続きをして、
カウンターまで荷物を持って案内してくれる

で、何て言った?50ドルよこせって

冗談じゃないよ〜〜、日本語で言いまくり
ありえんし‥‥何考えとるん‥‥アホちゃう‥‥
そうしたら20でいいと
1人1ドルずつ渡して、Thank you and go away!

日本のオバちゃんを舐めたらアカンよ〜😼

それにしても暑い! ま、夏だもんね‥‥
暑い!_a0233991_10591014.jpeg


by kajimama2011 | 2016-01-10 10:38 | 南アフリカ | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2016-01-11 03:01 x
南アフリカ? ジンバブエ?
ビクトリアの滝?
またアフリカを選んじゃったんですね?

ま、真夏じゃけぇ暑いんでしょうが
ポ-タ-にうるさくつきまとわれたら
よけい暑苦しいよね?

ほいで
『なめるな! 日本の女性』?
拍手!拍手! 1発かましたって!
一般の日本人はまず行く事のない世界へ
飛びましたね? 今ではタイムリ-に繋がり、
ライブで現地レポ-トが聞ける。
ありがたい世の中になりましたね。

わしゃあ、呉の向こうのとびしま街道からのレポ-トですけぇ(涙)。
Commented by kajimama2011 at 2016-01-11 11:49
ジンバブエと言っても、ビクトリアフォールズは観光の小さな町です。ここは安全。道を歩いていると物売りはしつこく来ますが‥‥日本からも団体さんが多いそうですよ。コンニチハって声をかけられます。ニーハオじゃなかった〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ワニを食す 香港なう >>