人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気でした~   

豪からの若いカップル
苗場にスノボに行くらしい

JRパス持ってきた?
忘れた・・・でも、新幹線で大阪から来たんでしょ?
オーストラリアに忘れた! が~~ん!!
何と気の毒な・・・パスがあれば「のぞみ」や「みずほ」以外の
列車なら何でも乗れるのに~~

できるだけお金のかからないよーにさせていただきました
今日もいい天気でした~_a0233991_20523136.jpg
平和公園の後はトラムで移動し、
まずは「くらわんか」さんでランチ
牡蠣ポン酢や牡蠣塩コショウとお好み焼きを
お好み焼きと牡蠣の両方を食べたいとのことで・・・
写真はワタシの牡蠣入りハーフサイズ

今日もいい天気でした~_a0233991_20524802.jpg
干潮の鳥居で一円を投げて柱にのせようとしているところ
本当はこんなんしてはダメです
今日もいい天気でした~_a0233991_20530679.jpg
だれもいない回廊
地面を掘り起こしたのはイノシシです
何を食べるんですかね?蟹?藻?
今日もいい天気でした~_a0233991_20532816.jpg
大聖院ではまだ紅葉が楽しめます
12月に紅葉って珍しいんじゃないですかねぇ~~

あと1回ぐらい行くかな~~?宮島・・・



by kajimama2011 | 2015-12-08 21:00 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2015-12-10 02:56 x
イノシシが海の砂を掘る?
へぇ~! 初めて聞きました。
シ-フ-ドが好きなんですかね?
山に餌がない?

ホンマ山にもまだ紅葉が残っとりますよ。
いなげな気候です。

kajimamaさん、美味しい郷土料理の店のレパ-トリ-広いんでしょうね? 今度ワシにもおせ-て。
Commented by kajimama2011 at 2015-12-10 17:20
yoshihuruさん、そうなんですよ~・・・あちこちでイノシシが掘った跡が見られます。山のエサよりシーフードの方が美味しいんじゃないですか~?グルメじゃね(笑)

美味しいお店に詳しいのはyoshihuruさんの方ですよ~!牡蠣の季節になりましたね。今年は江波へ買いに行こうと思っています。そちらなら地御前ですかね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 柚子使い切り講座 暖か~い >>