人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べないポン   

ずっと食べてきたロイヤルカナン
においをかいだだけでソッポを向く・・・
え?ガンで死んじゃったトラさんと同じ反応~?

ポンちゃんも~~??
トラさんは病院で点滴の管をさされて
かわいそうだったから、延命はやめよう・・・
何でもいいから食べられる物を・・・

好物のサンマ・・・パクパク
イワシも・・もっと食べさせろ

あれ~?ちょっと違う?
試しにモンプチを買ってきて、パラパラ振りかけたら
食べるぢゃな~い

ただ単に食べたくなかっただけみたいでした ヤレヤレ

ネットを見たら、24時間食べなかったら危ないとか書いてあるけど、
実家で飼ってたネコは、交通事故で方向感覚を失い
家に帰ることができず、1ヶ月後にフラフラで戻ってきたの
体重が半分になってたけど、元気になって17歳まで生きました

ポンはいっぱい脂肪の貯えがあるから大丈夫よねぇ~~

目がウルウルしてるよーに見えたりしてね・・・気のせいだった・・
あ~マジ心配したわ


by kajimama2011 | 2015-05-21 18:57 | ネコ | Trackback | Comments(2)

Commented by wada2012 at 2015-05-21 20:20
ひと安心! 良かったですね。
うちも食べなくなる時があるので、そのたびに気をもみます。食べてくれると本当にホッとします。いつまでも元気でいて欲しいですね!
Commented by kajimama2011 at 2015-05-22 08:41
マルコさん、ありがとうございます。
おかげさまで、たくさん食べるようになりました。ベランダの花でも食べたのかもと思っています。

何か胃がズーンとして重い雰囲気になっていました。
ホント長生きしてほしいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 博多バスターミナル 駅に送っていくお仕事 >>