人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め   

ちょっとの間、どさまわり系になりますので・・・
広島の桜は今日が見納め
天竺さまがかなりの部分を占めていましたが
とても心地よかったです
もちろん心地よくない人もおいででした・・・demandingな人たち
ま、ここでブツブツ言ってもしょーがない・・・
見納め_a0233991_22492596.jpg
みんな感動!
見納め_a0233991_22494363.jpg
明日はいいお天気みたいですね?
お花見いかがですか?


by kajimama2011 | 2015-04-01 22:54 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2015-04-03 08:11 x
この時期、毎日のように桜の写真は紹介されるが、
どれも見事な桜に『きれいじゃのぉ・・・!』

kajimamaさんの写真は背景も良し、
カメラも良し、腕も良し。

こんだけ褒めたら美味しいパスタごちそうしてくれる?(笑)
見事なもんじゃ!
Commented by kajimama2011 at 2015-04-03 18:31
褒め殺しをありがとうございます。
いつもiPadで写しています。
だれが撮っても桜は美しい‼︎で〜す。
名前
URL
削除用パスワード

<< 栗林公園 後楽園 >>