人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年女子会   

予約の時に「女子会」と言おうかどーしよーか・・・と迷って
結局「新年会」としました
女子会でよかったよねぇ~~~
さすがに大正生まれはおらんもんね

八丁堀の和食のお店「えん」
雰囲気も料理もお店の人もとっても良かったです

穴子の刺身・・・初めて食べました
コリコリして美味しいのです
新鮮だし器はステキだし、盛り付けも・・・
新年女子会_a0233991_18283909.jpg
牡蠣の玄米フレーク揚げ
新年女子会_a0233991_18284925.jpg
海鮮炙り・・・名物らしいです
燻製塩とレモン塩でいただきました
新年女子会_a0233991_18285839.jpg
地酒も揃っていましたよ♪


by kajimama2011 | 2015-01-07 18:32 | 飲み会 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2015-01-07 21:27 x
楽しかったですね。
♪酒も美味いし、料理も新鮮~♪
スタッフさんも丁寧、教育行き届いてる感じ。

ン十年前の名簿や写真、懐かしくて…
そして笑い転げて幸せでした。
ありがとうございました。


  
Commented by kajimama2011 at 2015-01-08 08:47
やっぱりあのメンバーは最高ですね!歴史が違います。同じネタで毎年笑う・・・何を喋ったか忘れているのがいいですよ~~(笑)

いいお店でしたね。早速、玄米フレークを買ってきました。揚げ物に使おうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 昨日の一枚 初仕事 >>