人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪   

温泉♪_a0233991_19052165.jpg
今朝は朝風呂入って仕事開始
道後温泉の本館ではありませんでしたが‥‥
温泉♪_a0233991_19062412.jpg
広島県の東部に着きました
温泉も岩盤浴もあるそーで
肌ツヤツヤになって帰ります(笑)

by kajimama2011 | 2014-11-11 19:10 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2014-11-12 17:18 x
来年、リニュ-アルオ-プンの五日市港に大型クル-ズ客船が何べんかやってくるらしいじゃないですか。
kajimamaさんが案内してんじゃろうね?

中でも8月25日に入港予定の船は世界で2番目に大きい客船じゃとか? 16万7800トンじゃとか、想像も出来んほどの船なんじゃろうね、きっと。

セレブな人が多いんじゃろうけぇ、えっと地元に金を落として(五日市にゃあ落ちんね?)くれんさりゃあええけどねぇ・・・。
Commented by kajimama2011 at 2014-11-12 18:27
お客さんの国籍によります。中国の人達だったら、現地から付いてきたり、留学生のアルバイトが案内しています。
五日市になると、これまでとは行程も変わってくるし、どうなるのか楽しみです。
でも、あんまり行くとこないから‥‥

そら、アジア系のお客さんの方が、いっぱいお金を落として行きますよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日のランチは 今日の宮島 >>