人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはだれ?   

これはだれ?_a0233991_22020318.jpg
今日の宮島は秋祭りで、お神輿もでていました
その先頭を行く人はだれ??
「もみじまん」??
よーわからんのですけど、ここ最近出てるみたいです

今日は天竺さんが半分で、後は若いイタリアンとメキシカンとか
スイスやアメリカン、アラブ首長国連邦の母娘
一時期、イタリアからのお客さんが途絶えていましたけど
この頃は、いつも若いカップルを見かけます
景気が回復してるんですかね?

UAEの若い女性、すっごい美人でした
日焼けがいやだから、あまり外は歩きたくないと・・・
やはり色白がいいの~~?アラブ諸国でも?

インドの人は自己主張が強く、それなりの対応が必要なのですが
裏がないというか、そのままを受け取ればいいので
ある意味、楽かもしれません
不機嫌そうに見えても、最後に「よかった」と言われれば、その通り

どこかの国の人みたいに「と~ってもたのしかった!」と言いながら
すぐにクレームを・・・という人間不信になりそうな人たちより
なんぼか付き合いやすいと思う今日この頃・・・

それにしても・・・このキャラクターはだれなのでしょう・・??


by kajimama2011 | 2014-10-15 22:15 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ロープーウェイ なぜに疲れる? >>