人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が・・・   

通った地域では豪雨や洪水・・・被害が出ていますね
お見舞い申し上げます

こちらは、ベランダの物を撤去したりして準備していました
他所のお宅も同じだったみたいです

高すぎて買えないウナギ・・・
量り売りのを買って酢の物に
台風が・・・_a0233991_21210052.jpg
いつもは空揚げにするのを健康的フライパンで・・
台風が・・・_a0233991_21212151.jpg
ただただ、楽天で買った方が安かったかもしれない
皿を使いたいだけの話なのです・・・



by kajimama2011 | 2014-08-10 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2014-08-11 07:47 x
美味しそうな料理が一段と輝いて見えます。
見た事のない料理がよう出て来る。
ここから食べれるようなPC,誰か作ってくれんかいね?
Commented by kajimama2011 at 2014-08-11 20:59
パソコンの画面から手が伸びてきたら・・・
こわ~~!何かオカルト映画みたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< トマトソース 久しぶりのスペイン語講座 >>