人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイランゲルフィヨルド   

ガイランゲルフィヨルド_a0233991_04563970.jpg
旅のハイライトのひとつ、ガイランゲルフィヨルド
オーレスンから沿岸急行船に乗って移動
ガイランゲルフィヨルド_a0233991_04571263.jpg
こんないろは坂を通ってモルデに着きました
明日はオスロへ
エアポートバスが朝5時半

ホテルのフロントのにいさんが
朝が早くて朝食をとれないのでお弁当を用意してくれると‥‥
親切だ〜
今のところ、この国で嫌な思いをしていません
オスロはどうかな〜?


by kajimama2011 | 2014-07-31 05:05 | 北欧 | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2014-07-31 07:59 x
いやな思いをしてないっちゅうのがええですね。
楽しい旅になっとるっちゅう事ですね。

美人が多いっちゅうのもええですね!
ほいじゃが背の高い大女じゃったら
ワシらハエがたかっとるようなもんでしょうね(笑)。

最後までええ旅でありますように。
Commented by fumin at 2014-07-31 10:59 x
1枚目は「フィヨルド」を感じることができる写真ですね。
な~るほど、こんなスケールなのか~。
ホテルのにいさんとの会話は英語で?
Commented by kajimama2011 at 2014-07-31 23:43
yoshihuruさん、公園ではブロンズの美女がビキニみたいな格好で日光浴をしていました。女性はそこまで背が高くないですよ〜(笑)
あと二泊になりました。ありがとうございます。
Commented by kajimama2011 at 2014-07-31 23:46
fuminさん、この写真が撮りたくて行き先にしたんです〜!
ノルウェーの人は英語がとっても上手です。オバさんがモタモタしてたら、あちこちから声がかかります。若いイケメンから‥‥ええでしょ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 都会はつまらん! オーレスン >>