人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルゲン到着   

ベルゲン到着_a0233991_04525139.jpg
スタヴァンゲルからバスで陸路を走ったり
海底トンネルを通過したり
フェリーに乗ったりして5時間かけて
ベルゲンに到着しました
ベルゲン到着_a0233991_04532504.jpg
アパートメント泊なので、市場で鮭を買って来て焼きました
ホント美味い!
あすも自炊予定です
(魚市場はお客も店員もチャイニーズいっぱいよ〜)

ノルウェーは石油でリッチな国です
テロ情報が出てるのだそうです
ふーん‥‥


by kajimama2011 | 2014-07-28 05:00 | 北欧 | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2014-07-28 16:49 x
慣れたアパートメント自炊、
kajimamaスタイルの旅楽しんでね。
Commented by yoshihuru51 at 2014-07-28 18:07 x
ちょいと目を離した隙にノルウェ-に?
kajimamaさん動きが速いねぇ。
北欧じゃのに、そがぁな熱帯夜?
そらキツイわ。
Commented by kajimama2011 at 2014-07-29 06:32
fuminさん、まさに貧乏旅行です。アイスクリームと水で千円とかは当たり前!ありえん値段に、ただ笑うだけですww
Commented by kajimama2011 at 2014-07-29 06:37
yoshihuruさん、エアコンなしで、窓を開けると外がにぎやか‥‥やれませんでした。やっと涼しくなってきましたよ!今年のヨーロッパは異常に暑いみたいです。日差しがきつく、また焼けました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハプニングいろいろ ハイキング >>