人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑過ぎて~~・・・   

五月とは思えん暑さ
苦手な季節になりました~~・・・? もう夏?
まだまだ30℃じゃん・・・真夏は38℃だよ~~
自宅にエアコンある?と訊かれ「なかったら死にます・・」(笑)

暑過ぎて~~・・・_a0233991_21531155.jpg
JRフェリーで宮島へ
お年寄りにはバリアフリーの船室で過ごしていただきます

20人以下のツアーって・・・楽じゃ~~
この人たちは、あの国の何歳ぐらいの人で・・ってのが把握できます
サンフランシスコ、ハワイ、イギリス、シドニー、オランダ、イタリア、クアラルンプール

豪の夫妻は昨日のカープの試合に行ったそう
え~~・・ちゃんと応援できた?(カープの応援のリズムは結構難しい)
となりのお姉さんからご指導を受けたそーです~アハハ
7回裏の風船飛ばしが大層お気に召したよー・・・です

オランダでは寿司ブームとかで、海苔の種類や寿司ビネガー
手巻きについても説明させてもらいました
ロール寿司はみんな作ってるのだとか・・・

こんな質問は大歓迎!
カニカマはクラブ・スティックなんですねぇ~~・・・マンマやん
この説明のために蟹の格好したのに~~(笑)


by kajimama2011 | 2014-05-30 22:08 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2014-05-31 07:45 x
来月は宮島で仕事になりそう。
外国人ツア-率いる美人ガイドさん見つけたら
声を掛けてみようかのぉ・・・ナンパ成功するかのぉ・・・?
Commented by kajimama2011 at 2014-06-02 08:50
宮島でお仕事ですか?
ナンパされるのを楽しみにしたいところですが、
6月は・・・あまり仕事がなさそうです(涙)
名前
URL
削除用パスワード

<< フィットネス・サークル 今日はこんな人たちと・・・ >>