人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・・・ねこ・・・   

大阪の住吉大社を訪れた時
反り橋の前の狛犬の足元にニャンコあり・・・
頭に「なんちゃらタロウ」という名前を書いた名札付けてるし・・・
でも、お客さん連れてたので写真なく、他からいただきました
ネコ・・・ねこ・・・_a0233991_21330565.png
堂々としたニャンなのです
すっごい数の参拝客にも動ずることなく・・・すばらしい~~!

昨日は鷹野橋界隈を車で走ってるとき、
片側2車線の道路を横断するニャンあり

ぎゃ~~と思っていたら
ちゃんと中央分離帯でとまり、車が途切れた間に消防署あたりへ走っていきました
さすが~~・・・都会のニャンは・・・すごい!
左右を確認して、歩いていく姿に感動しました。。


by kajimama2011 | 2014-05-03 21:41 | ネコ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 安・近・短 アウェイな日々 >>