人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがのサヨナラ!   

ずっとテレビで観てました~~
延長戦で、ホーム・・・これってサヨナラしかないっしょ??

菊池が出て丸がつないでエルドレッド
とーちゃんは「意外のスクイズ」
かーちゃんは「フライでええよ~」

期待通りのホームラン!

あの二階建てバスを買ったのも、カープの優勝パレードのため?
というのも・・・

はなしやろ?とかそんな~~?でしたが

ありえるかも~~???

ジャイアンツからやってきて、初勝利投手の一岡君、おめでどう~~
頼もしいわぁ~~

昨日の久々のスペイン語クラスで、アートとか観劇とか・・・
そんなんしか興味ないのかと思っていたおばちゃんと
カープ談義・・!さすがご当地
どこにいてもカープの話で盛り上がるのです~~

今はね‥‥(笑)



by kajimama2011 | 2014-04-27 21:01 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2014-04-28 08:23 x
そうです、『今』 を楽しんでくださいませ。
それでビ-ルが、ワインが、美味しいなら。
ええじゃないですか。
プリンス(?)の三振も、四季感(指揮官)の無策も
楽しみの影で見えません。
楽しめる時に楽しんでおきましょう。
心身の健康のためにも。
Commented by stevia-herb at 2014-04-28 10:53
こんにちは。
昨日はカープのおかげでか、ソレイユに行ったらカープのユニホームを着た人たちで賑わっていました。みんな、なんとなく浮足立っていたような。。。主人も「今年はAクラス確実だし、優勝するかも~」と訳の分らんことを言ってましたが、丸が活躍しているのを見るとそうかもしれないなと思ったり(汗) それに最近、ヘタクソすぎる堂林がなぜかヒットを打ったりして、今年はホントにとんでもないことが起こりそうです(!)それでも、私と息子はGファンですけど。。。
Commented by kajimama2011 at 2014-05-01 16:34
yoshihuruさん、そうこう言ってるうちに怪しくなってきましたね。まだ鯉幟あがってますが・・・交流戦でボコボコにされませんよーに!
Commented by kajimama2011 at 2014-05-01 16:36
stevia-herbさん、あの日は32000人以上が球場に行ったらしいですよ~~だから周辺はすごい賑わいだったんでしょうね?カープファンはいつもご主人と同じような寝言を言うのです。そして現実が・・・(笑)
Gファン・・・年俸はCの3倍ぐらいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< アウェイな日々 久しぶりの料理 >>