人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はプライベート   

初めてのエージェントさんで
何かと大変でしたが無事終了
終わってみれば楽しい一日なのでした
新幹線の到着時刻も結局分からず、勘で待ってたら現れました~~

あれ、荷物ない・・・宮島にお泊りでは??
いやいや、京都からの日帰りだよ~~って
とーちゃんに宮島口に迎えにきてもらうよーにしてたのに~・・
ここまで聞いていたスケジュールと異なっているのも珍しいです(笑)

今日はプライベート_a0233991_21294440.jpg
のんびり宮島 大聖院
今日はプライベート_a0233991_21301604.jpg
ランチはお好み焼きと日本酒 一杯だけいただきました
個人的にはビールと思いますが・・・

JRフェリーってSUICAが使えないんですね??
ちょっとあせりました

明日のお客さんは難しい?
雨ですね・・・
また行きます、宮島。。



by kajimama2011 | 2014-04-12 21:35 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yumifukui at 2014-04-14 20:44
シーズン真っ盛りですね。お疲れ様です。
個人的にビール同感です
でも、なんかSake、飲みたがりますよね。笑
Commented by kajimama2011 at 2014-04-15 21:02
お疲れ様です~~
こちらは、もう少ししたらお暇になりそうです。
頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< No Show はぁ~~・・疲れました~ >>