人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報   

立山の雪崩に巻き込まれて亡くなったひとりが
学生時代からの友だちでした

朝刊の「身元判明」の記事を読んで
思わず「うっそー!」声が出ました
結婚式にも来てくれたので、主人も母も絶句

今でも信じられません
今年の年賀状はヒマラヤでした
去年はマッターホルン

年末年始はいつもカナダでヘリスキー
ヘリコプターで山の頂上へ行き、一気に滑り降りると
「怪物みたいな体力やね」と言うと
このために、毎日ジムで体を鍛えていると
筋肉とバネの塊みたいだったのに・・・

スキーはもちろんプロ級の腕前

ふたりともお酒が好きなので、よく呑みに行ってました
姫路ではお城の下見も一緒に行ってくれたりして・・・

今もメールしたら返信があるような気がします

人生・・・はかないですね

もっと一緒に飲みたかったよ




by kajimama2011 | 2013-11-25 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by マルコ at 2013-11-26 19:58 x
テレビの報道で、写真入りで紹介された、お二人の女性スキーヤーは
私と同年代ながら、とても若々しくて、魅力的で、素敵な方という印象を受けていました。
おひとりは、Kajimamaさんの、大切なお友達だったのですね。
さみしくなりましたね。こころよりお悔み申し上げます。


Commented by kajimama2011 at 2013-11-26 21:49
テレビの写真入り報道は見ませんでした。今時だから、新雪スキーなんて若い人いないよねぇ~・・・と言ってたんです。
本当にびっくりしました。昔から疲れを知らない人でね、小さな体なのに、その体力はどこから~?・・・でした。姫路で仕事が終わった後、一緒に飲みに行ったのが最後になりました。
さみしいです。。
Commented by yumifukui at 2013-11-27 06:35
大切なお友達の突然の訃報、さぞやお辛いでしょう。お友達のご冥福お祈りします。
Commented by Hiromix2004 at 2013-11-27 16:32 x
ご友人ということであれば kajimama さんのショックもいかばかりかとお察し申し上げます。心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by kajimama2011 at 2013-11-27 17:14
ゆみさん、新聞で名前を見たときは本当に体がざわざわというか、ぞくぞくというか・・・そんな感覚に襲われました。まだお母さんもご健在なのに、残念です。
Commented by kajimama2011 at 2013-11-27 17:17
Hiromixさん、今でも「姫路いくんやけど」とメールしたら、「ほんなら飲みにいこか~?」と返事があるような気がします。今年の年賀状、エベレストを背景に写っている写真を見ています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 救急外来 六甲とか・・・いろいろ >>