人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35℃以上だった・・・かも?   

35℃以上だった・・・かも?_a0233991_20431576.jpg

今日はキャンセルが出たりして、思いがけずセミ・プライベートになりました
結婚歴長~いブリスベンとマンチェスターの新婚さん
とても和気あいあいでした

「暑い!」しか言葉が出ないガイド・・・
照り返しが強い2時の宮島とか、それ以上の3時過ぎの平和公園・・・
35℃以上だった・・・かも?_a0233991_20475738.jpg


新幹線乗り場に送って行ったら、いつもはいただかないチップを
I'll buy beer!
Oh, good girl!
な、やり取りの後も、おもろい会話が続きます
(ダンナさんの英語が理解不能だったので、それがわかった奥さんが通訳してくださいました)

今日のツアーはとって~も楽しかったので
エージェントにメールしますね・・・って

はい、お願いいたしやす。。。

体脂肪率が4%落ちてました
すぐに挽回します!せんでええんやけど・・・

by kajimama2011 | 2013-07-31 20:56 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 体感温度は・・・ 大雨の中 >>