人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコを見れば季節が分かる   

梅雨が明けた途端
冷たいガラスの上で過ごすようになりました
ネコを見れば季節が分かる_a0233991_16203589.jpg


キンちゃんはバスタブの中で寝てましたが・・・
涼しいんじゃろか?

明日はお仕事
どーします?奥さん!
命がけですよ~~(おおげさな・・)

あわ、泡、アワと呟きながら歩くことにします。。

この頃、中国語の迷惑メールがたくさん来るようになりました
受信拒否にしても、あちらは人海戦術できますからねぇ~~
何とかならないんでしょうかね??

by kajimama2011 | 2013-07-09 16:24 | ネコ | Trackback | Comments(2)

Commented by Susie at 2013-07-09 23:52 x
うちも板の間に行き倒れているやつとか、ワンコの開きとか、見られるようになりました。毛玉には大変な季節ですね…
Commented by kajimama2011 at 2013-07-10 21:25
あはぁあ~~・・・ワンコの開き・・・
ありますよねぇ~~それも、とっておきの開きですよね♪
毛が飛んでます
とーちゃんが羨ましがっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 盛り上がらん 平和公園を案内する >>