人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知 なう   

広島からバスで4時間
高知に来ています

高知城の下見に行きました
天守と本丸御殿など、すべての建物が残っているのは
ここだけだとか
高知 なう_a0233991_20393567.jpg

追手門と天守が一枚の写真に収められるのも
ここだけだそうで
高知 なう_a0233991_2039067.jpg


明日は暑そうです
仕事の後の泡を楽しみに
がんばります!

by kajimama2011 | 2013-06-06 20:52 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2013-06-07 18:08 x
高地城は見上げた事はあるけど、訪れた事なし。
是非、行ってみたいもんじゃ。カツオ食べましたか?
Commented by kajimama2011 at 2013-06-07 21:26
ありゃ、iPadからだと写真が横になってますね(苦笑)

私もダンナと遊びで訪れた時は見上げただけだったんですよ。なので、昨日はちゃんと中まで入ってきました。すごく広いお城で、それもオリジナルで・・・それだけでお客さんが感動してくださいます。
カツオは・・・今日のお仕事のあとに美味しくいただきました♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 初高知もなんとか終了! フラ新曲 >>