人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット検索   

今日は寒かったですねぇ~~
ダウンコートでいいみたいな1日でした

案ずるより・・・と言いますか
お客さんはとてもいい人たちで、のびのびできています

今回初めてのエージェントさん
お忙しいのはよーく分かるのですが・・

前日にお客さんに連絡せよと送られた電話番号が東京
で、日程表を見たらお客さんの宿は関西
それにホテルとちゃうし・・・

ネットで検索して英語のサイトでやっと電話番号がわかりました
宿の人に、新幹線の到着時間にプラットフォームで
お待ちしていますとの伝言をお願い

今朝早くにお客さんか電話があり
列車が違うよ~~もうひとつ遅い新幹線だよ~・・・と

前泊の電話番号は違うわ、乗ってる列車も全く違う・・・

人を疑うことはよくないのですが
疑ってネットで検索したおかげと、お客さんからの連絡で
ちゃんと会うことができました

これって・・・
まんまを信じてたら・・・
パニックだったよねぇ~~

またひとつ賢くなりました~~(笑)

by kajimama2011 | 2013-04-20 21:01 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 混みあう宮島 ゆるキャラ >>