人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行でいっぱい   

午後からの半日仕事だったのですが、
平和公園は修学旅行の生徒さんだらけ
も~すごい数でした

「今日は学校が休みで一斉にみんなが来ているのか?」と・・・

いもの子を洗う状態で資料館に入れともいえず
予定を変更してビデオを観てもらいました

バスの駐車場がないので、川沿いに数珠つなぎ
降車できない学校が結構ありましたね

何とかしないといけないでしょうねぇ~~

by kajimama2011 | 2012-10-16 18:07 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2012-10-16 18:39 x
宮島も修学旅行生でいっぱいじゃったよ。
Commented by kajimama2011 at 2012-10-17 16:49
そうですね、今がピークみたいです。
活性化するのはいいことですね。
Commented by Susie at 2012-10-22 17:06 x
例年よりも混んでいるんですか? もしかして、中国に行くはずだった学校が反日デモ騒ぎで広島に行き先を変えたとか…ムスメの高校は以前新型インフルエンザ騒ぎのときは中国から長崎に行き先が変わったそうです。
Commented by kajimama2011 at 2012-10-23 17:50
それはどうなんですかね?いつも今の時期は多いんですよ。
でも、そろそろピークは過ぎそうです。
今度は紅葉の宮島が混み始めます。こちらはツアーの人たちです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大雨 生ハムとアボカド >>