人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハムとアボカド   

生ハムとアボカド_a0233991_21182644.jpg


図書館で借りた本に、生ハムと焼いたアボカドのオードブルが載ってて
リクエストがあったので作ってみたのですが・・・

やっぱりマグロの方が合うと思いました・・・

昨日は・・・ほとんど記憶が飛んでる~~・・・

「新しい靴を買わなくちゃ」の文庫本を渡したのは記憶に・・??ないぞ~~
なんでも、「こんなんは3時間で読めるし~」と言ってたらしい・・・

お酒は正しくのみませう~~あはは~~・・・。。。

by kajimama2011 | 2012-10-14 22:54 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by クロス at 2012-10-17 09:47 x
アボガドをどうやって焼くのかに興味があります。
Commented by kajimama2011 at 2012-10-17 16:50
フライパンンにオリーブオイルを入れて焼きます。
塩・コショウとオリーブオイルを振りかけて食べるのですが
イモの味でした。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 修学旅行でいっぱい きんちゃんです >>