人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちゃんです   

きんちゃんです_a0233991_17151754.jpg


2回目の登場です
きんちゃんがうちの子になって1週間が経ちました

初めはベッドの下や押し入れの奥に隠れていましたが
やっとワタシの顔を見ても逃げなくなりました
まだ時々鳴きます
でも徐々に新しい環境に慣れてきたみたいです

ポンちゃんとは仲わる~~・・・
きんちゃんが廊下を歩くと、ポンがドテッと寝てて
「通れないよ~」・・・と鳴きます

ポンは前回ほど気にしていません
「またあのガキかい・・」ってな感じ
姉さんッス

子猫なら順応性が高いですけど、やっぱり成ネコは時間がかかりますね
気長に見守って行きたいと思っています

by kajimama2011 | 2012-10-11 17:24 | ネコ | Trackback | Comments(6)

Commented by Susie at 2012-10-11 17:56 x
お久しぶりです~
どこに出てたっけ~と思ってさかのぼってしまいました。ちょうどムスメの出発でごたごたしててブログチェックを怠っていたころでしたね。きんちゃん、男の子なんだ…いくつですか?やっぱり、異性だと意識するのかな?うちの連中はいまだにいい意味で無視しあってますが。

きんちゃんの登場回数が増えることを期待しております。
Commented by momo17 at 2012-10-11 22:54 x
きんちゃん登場。 待ってました!!
鼻の横のホクロ?が なんとも愛嬌があっていいですね。
時間をかけて ゆっくり慣れていくのかな。
これから楽しみです。

Commented by kajimama2011 at 2012-10-12 17:22
Susieさん
小鳥ちゃん、行っちゃったんですね♪楽しまれていることでしょう。
きんちゃんは3歳、男子ですが・・・オカマちゃんです。
声も高いの。うちはねえさんがイケズしてます(笑)
「おつぼね」と呼ばれるようになりました~~
Commented by kajimama2011 at 2012-10-12 17:24
momoさん
そうなんです、ホクロが特徴です。本来、人なつっこい性格なんですが、
まだ緊張が残っているので、オタオタしています。
1か月ぐらいすれば何とかなるでしょうね?
Commented by てんにゃん at 2012-10-13 11:53 x
きんちゃん、ちょっとおっさん顔でかわゆい~
前どなたかに飼われていたのですか?
お局さんはいるけれどやさしい父さん、母さんのいるところに
もらわれて来て幸せもんですね(^_^)
Commented by kajimama2011 at 2012-10-14 21:17
てんにゃんさん
おっさん顔ですかぁ~~??
でも・・・まだ3歳ですよ~~一応若者です。。。
やっと今日はこのパソコンまで来ました。
徐々に慣れてくると思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 生ハムとアボカド 連休3日目 >>