人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで   

とはよく言ったもので・・・
今年は彼岸までに涼しくなりました
あ~~快適快適

若い人は長袖にブーツでストール巻いてましたが・・・
蒸れるやろ?

     外が紫に見えたのでベランダに出てみたら・・・西の空が・・・秋
暑さ寒さも彼岸まで_a0233991_18333276.jpg


朝は寒いかも?とポンの寝床を出しました  ちょっと入って「やっぱりあっちーわ・・」
                 すぐに飛び出しました
暑さ寒さも彼岸まで_a0233991_18334345.jpg


秋の果物がいっぱ~い
さすがに泡が飲みたくなくなる・・・乾杯には必要ですが・・・

by kajimama2011 | 2012-09-20 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by momo17 at 2012-09-20 23:36 x
今日は 本当に過ごしやすかったです。

ポンちゃん もう かわいい寝床を用意してもらったんですね。
うちの子は わざわざ買った寝床は見向きもせず
いつも 私のパソコン机の下の
小さな座布団か ソファにいます。
私の事が大好きなんです(笑)

Commented by kajimama2011 at 2012-09-21 21:44
momoちゃんはか~わいいですねぇ~~
いつも一緒ですか~?
ポンはとーちゃんにベッタリしています。
朝晩マッサージしてもらえるので・・・
ワタシはエサ係です。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 驚いたこと 三連休も終わりました >>