人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・不正請求   

エミレーツの航空券を買った人の名前も分かっているそうで
「ご存知の人ですか?」
なんか舌を噛みそうな難しい名前でしたが・・・
そんな知り合いはおりません

カード会社から書類が送られてきて、サインして返したらいいそうです
取り立て請求をして、もし難しいようだったら
今度は保険会社が出てくるのだとか
カードを正しく使っていたら、不正請求も全然怖くありません
ただちに連絡してくださいとのこと

引き落としは止めてくれました
12万円以上の請求でしたからね・・・
冗談じゃないよ~~!

明細にある別の海外の請求は正しいですか?と訊かれ
はい、クロアチアで使いました・・・
こちらはスーパーの買い物、ビールとワインの1489円(笑)

カードが新しくなるそうです
これで一件落着ですね・・・♪

by kajimama2011 | 2012-07-02 17:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2012-07-04 09:36 x
不正請求ってあるんじゃねえ?
クロアチア旅行記見させて頂きました。
東ヨ-ロッパは美味しい料理少ないんですかね?
Commented by kajimama2011 at 2012-07-04 18:05
旅行記をご覧くださってありがとうございます。
料理は美味しいです、特に魚介類は最高でした。
日本人に合うと思いますよ。
私たちの場合・・・レストランの選択を誤ったんです(笑)
クロアチアは海沿いなので、イタリアの影響もあり、食べ物はいいですよ。男前はいませんでしたが、美人はワンサカでした。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< フラ教室 ギリシャの人々 >>