人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧永庭園   

市内から1時間ちょっとの安芸高田市にある
入園料が要らないガーデン

湧永製薬の手作りお庭だそうです

今は何と言っても薔薇、バラ
あと1週間先がいいかねぇ~・・という声がたくさん聞こえました


湧永庭園_a0233991_16283211.jpg
湧永庭園_a0233991_1628997.jpg
湧永庭園_a0233991_16293251.jpg

湧永庭園_a0233991_16302144.jpg

湧永庭園_a0233991_16303532.jpg


池にはオタマジャクシがわんさか・・・これがぜ~んぶカエルになったらどーする~?ぐらい
湧永庭園_a0233991_16405470.jpg

by kajimama2011 | 2012-05-27 16:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by momo17 at 2012-05-27 22:22 x
そんないい所が あるんですね。
バラきれいです
無料なんて 魅力的。
最近 kajimamaさんに刺激を受けて
いろんなことに挑戦している私は、
ほとんどペーパーだけど 運転して行ってみたい。
と思って地図を調べたらすごく遠かった。無理でした(涙)
Commented by kajimama2011 at 2012-05-28 20:05
入り口で名前を書くだけで入れるんです。
食べる所がないので、何か持って行くとピクニックみたいになります。
あら、何に挑戦してるんですか?
今度聞かせてね。

高速乗ってですからね、千代田の先になります。
名前
URL
削除用パスワード

<< クロアチア旅 小雨が昼過ぎまで・・・ >>