人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり   

肩の上に鉛が乗ってる感じがしたので
マッサージに行ってきました。
な~んにも肩のこるような難しいことはしていないのに・・・

きっと代謝が悪いのよね・・・末端まで血液が循環していない・・・とか

そのマッサージの担当の人に言われたのが・・
「すっごく固いですねぇ~1回ではほぐすのは無理です」

この言葉・・・他のマッサージのお店でも聞きました。
これってホント?それともセールストーク?

気持ちよかったので、ついでにリフレクソロジーもしてもらいました。
な、なんと・・・足が軽くなったのです
ま、一瞬のことでしたが・・・

人にしてもらうマッサージってきっもちええですねぇ~~
天国です。

また行きたい誘惑にかられています。。。

by kajimama2011 | 2012-04-18 20:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2012-04-19 08:14 x
わかります、マッサージの心地よさ、イタ気持ちよさ。
「1回では無理なので、少し通って来てくださいね」は、全ての店で
言われますね。
セールストークでもあり、真実でもあります。
本当につらい時は通いますが、おさまって来ると足が遠のきます。
高いマッサージ代も気にならない時は、重症。
気になりだしたら、少し治ったかな?
私の判断基準はそこんとこですね(笑)

高齢化と、癒されたい社会の中での成長産業
でも競争も激しいようです。
リラックス感ある店内、技術、スタッフの感じ、非日常感… 
こんなのが欠落していたら、クローズになっています。
厳しいビジネスの世界で、経営者は肩のこる事でしょうね。

Commented by kajimama2011 at 2012-04-20 16:25
結構お金がかかるから頻繁には通えないよね~
でも気持ちよかったわん。

どの業界も大変よね。
エステも乱立だもんね。痩せると言うコピーにも負けそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ケータリング 倉敷と岡山 >>