人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました   

昨日の夜まで寝っぱなしで、心配していたのですが
突然起き上がって・・・伸びをして・・・爪を磨いて

「かあちゃん、めし~~~!!」と大声が出ました。

で、今日は「腹減った~」ばかり

安心しました。
このまま息をしなくなったら・・・なーんて考えてましたからね。

ニャンもヒトも元気が一番!

by kajimama2011 | 2012-04-13 17:56 | ネコ | Trackback | Comments(4)

Commented by momo17 at 2012-04-14 00:19 x
ポンちゃん よかった~!!
人間もネコちゃんも おいしくご飯が頂けるのが、一番。
ポンちゃん いっぱい食べておなか出して
いびきかいて寝てね~~。
Commented by kajimama2011 at 2012-04-14 21:17
momoさん
ありがとうございます~~
本当にね、いっぱいしゃべってくれるので
嬉しくなりました。
今も腹を上にして寝ています。
これが一番ですね~~!
Commented by maruko at 2012-04-16 23:30 x
良かった!! 心配でしたね。うちのマルコも、日曜に病院にいきました。お陰で、やはり元気になったようです。こちらも、一安心です。季節の変わり目は、人間もねこも要注意ですね。
Commented by kajimama2011 at 2012-04-17 19:56
marukoさん
マルコちゃんも調子が悪かったんですね。何も訴えないから尚更心配ですよね。元気になってよかったです。やっぱり春はいろいろあるんですかね?人もにゃんも・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 久々の宮島 ポンちゃん動物病院に行く >>