人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見な日   

桜が咲いてもヒッキーな毎日でしたが・・・
やっとお外に出てみました
                   平和公園の桜
花見な日_a0233991_2143592.jpg

       平日でしたが、すごい花見客 とって~も暖かかったしねぇ~~
花見な日_a0233991_2144246.jpg

                  今日なんて夜桜万歳かも・・・
花見な日_a0233991_2145897.jpg

     豪からの女子高生のツアー 可愛らしいお嬢ちゃんたちでした
          時間が余りまくって比治山公園やら広島城へ
花見な日_a0233991_215575.jpg


それにしても・・・
何年もこの仕事をしていますが
桜の時期に宮島に行かないってのは・・・
これまでなかったことですね

広島も結構外国人が戻ってきていました
が、ほとんどはJRパスを持った個人客ばかり

まね、日本は人が親切だし安全だしね・・・
なんにしても賑わいが戻っているのは嬉しいことです

by kajimama2011 | 2012-04-09 21:17 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by momo17 at 2012-04-09 22:11 x
今日は 春らしいお天気で お花見?お仕事良かったですね。
桜満開で うつくし~い!!
私も おととい行ったのですが、さすが平和公園 外国の方が多かったですね。
Commented by kajimama2011 at 2012-04-10 16:34
昨日はお天気が良くて最高でした!
去年に比べたら随分外国人が増えましたね。
もうすぐ散り始めるのでしょうかね?
ピンクのカーペットもきれいですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ポンちゃん動物病院に行く 今日もパスタ >>