人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生   

昨日、バスが駅に向かっていた時に信号に引っ掛かり、ここはいつもトロトロ運転なんだけど、ちょうど広島女学院高校の生徒さん達が下校するのと一緒になり、歩道をぞろぞろ歩く姿を写真におさめるお客さん。

すると、な~んと・・・女子高生が一斉にポーズとるの。
バスの中からカメラを構える人たちに、とびっきりの笑顔でピース。

「あれは私立か公立か?」とか「何歳か?」とか質問されながら
マイク持って心のなかで「ありがとさ~ん」

お陰で話がふくらみました。中学受験やら制服の値段やら・・・
学校が4月始まりだけど、東大が9月入学を検討してるとか・・・

それにしても寒いですねぇ~~
余計に脂肪を蓄えそうです、ポンと共に・・・

by kajimama2011 | 2012-01-24 21:09 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 西の小京都 竹原 寒かったです~ >>