人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Tasca   

新年会は再びスペイン料理のLa Tasca
昨日は奥さんがお休みで、シェフは忙しそうでした。
またまた、とっても美味かった、美味かった♪
満足だす。


         まずはタラと海老のガーリックオイル煮
         今日はピルピルでない方を作ったんですとシェフが
La Tasca_a0233991_10581871.jpg

         ウニのブルスケッタ パンの香ばしさと軽く焼いたウニが絶妙
La Tasca_a0233991_10583376.jpg

       ナンチャラサラダ ツナとオリーブと茹で卵 ドレッシングが美味しい
La Tasca_a0233991_10585171.jpg

     鴨のロースト 木の子ソース 多分ソースに赤ワインがはいっていたと思う
La Tasca_a0233991_10591290.jpg

               魚介のパエリア  ホントに美味い!
La Tasca_a0233991_10592764.jpg

           オープンキッチンのカウンターに置いてあった生ハム
      だれかが「ワタシの足とくらべましょーか?」と・・・アンタが勝っとるよ~~
La Tasca_a0233991_10593852.jpg


ランチはないみたいです。夜のみ営業。
予約が必要です。15人ぐらいしか入れませんから。

グダグダ言いながら飲んでいたら、ちょうどいいタイミングで
「パエリアに火を入れてもいいですか?」と訊いてくださる。
やさしそうなシェフが作る繊細な味付け。また行きたいぞ!

by kajimama2011 | 2012-01-22 15:45 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は和風? 食い意地 >>