人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Tasca   

忘年会第2弾。
スペイン料理のお店です。薬研掘のサウナジャパンの近くです。
とにかく何でも美味い!いいお店でしたよ~~
また行って違う料理をいただきたいものです。
よー飲みました。

初めに出た「塩タラのピロピロ」?だったけ~・・・写真を忘れましたが(ピルピルでした)
これが美味しいこと。タラにオリーブオイルとニンニクだけという話が信じられないくらい。
さすがバスク地方の食。
そういえば、豚肉のビール煮も食べたよなぁ~~・・・

         イカのナンチャラ アリオリソース 一口食べて写真に気づいた
La Tasca_a0233991_1351866.jpg

               生ハムとマンチェゴチーズのサラダ
La Tasca_a0233991_13512758.jpg

                  海老のガーリックオイル煮
La Tasca_a0233991_1351437.jpg

                    アサリのシェリー酒蒸し?
La Tasca_a0233991_13515541.jpg

             〆のイカスミのパエリア 絶品!みんなお歯黒
La Tasca_a0233991_1352579.jpg


ネットで予約しましたが、対応もとても親切でした。
ご夫婦で切り盛りされています。
厨房で修行させてもらいたいと思ったほど美味い。
料理も雰囲気もすばらしいレストラン。お薦めします!

by kajimama2011 | 2011-12-21 13:57 | 飲み会 | Trackback | Comments(2)

Commented by makkara at 2011-12-21 21:58
さっきご飯食べたばっかりなのに・・・読んでたら、見てたらおなかがすいた・・・
深夜食に走りそうです・・・(困)
Commented by kajimama2011 at 2011-12-22 14:26
makkaraさんは痩身だから、いくらでも深夜食に走ってくださ~い(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< La coccinella ラ... 牡蠣と海老 >>