人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州場所初日   

初日でしょ?普通なら「満員御礼」だよね。
ガラガラでしたねぇ~~・・・不況のため?相撲って人気ない?
福岡の人、みんな野球に行ってる?

菊ちゃんの取り組みはすごかったし
稀勢の里も親方の突然の訃報に冷静さを保とうとしてるし

若い力士が頑張ってるので、ぜひ福岡国際センターへ・・・
行きたいのはやまやまですが・・今年はチョット・・・無理かも・・・

あ~・・行きたいなぁ~~
もっと入場料を安くしてくれればいいのにね。
ひとり1万円は・・・高いよねぇ~~

by kajimama2011 | 2011-11-13 21:32 | お相撲 | Trackback | Comments(6)

Commented by そうなんですよ at 2011-11-14 13:09 x
せめてプロ野球並みにして欲しいです。博多の綺麗どころはちょっと気になりますけどね。
Commented by yoshihuru51 at 2011-11-14 18:11 x
みんな、そう思うよね?
入場料が高過ぎるで! ゆ-て。
ワシも行きたいです。行く時はポケットに・・・

車で行っても昼に出りゃあ間に合う距離、
じゃが一人で行くには高速代、ガソリン代がもったいない。
Commented by kajimama2011 at 2011-11-14 20:12
そうなんですよさん
プロ野球並みだと足を運びやすいですよね。今日もガラガラでした。歓声も少なく力士もガッカリでしょうね。
Commented by kajimama2011 at 2011-11-14 20:14
yoshihuruさん
家族で行くとえらい出費になります。プラス新幹線でしょ?
高速料金もバカにならないでしょうね。
もう少し安くなったら広島からでも応援に行きやすいのにね?
Commented by まっから at 2011-11-15 13:34 x
おすもう、行きたいのですが、升席は狭すぎてちょいと苦しい・・椅子席は遠すぎて見えにくい。ライブ見ながらラジオかテレビがないと解説ないからわかりにくい・・・それで今回はパスしてます。
前回の写真についてですが・・・カメラはどんなのをお使いですか?一眼レフ?コンパクト?  「スポーツモード」など速い動きに対応できる設定にして、部屋をできるだけ明るくして撮ればブレは少なくなりますよ。カメラの機能によりますが、おためしあれ~♪
Commented by kajimama2011 at 2011-11-15 16:46
まっからさん
福岡国際センターは升席が広くなりました。座布団が投げられないように固定されてつまんなくもなりましたが・・・去年は当日券で4人席を2人で座れるようにして販売していました。
カメラはオリンパスのペンライトです。スポーツモードにしたにもかかわらず・・・でした。部屋が暗すぎたんだと思います。またチャレンジしてみますね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 三滝寺(みたきでら) ネコ草 >>