人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはマゴイチ   

今年最後のゴルフレッスンに行ってきました
来年からは、もうちょっと実践練習になるらしい・・・
クラブ、買わなくっちゃ!

練習場で、ベテランみたいな女性に挟まれた状態
でも・・・ドライバー、ワタシの方が飛んでるんだけど・・・
これって、すごくない~~?
なーんて思って打ったら、当たらなくなるのよね~~

慢心は許さず・・・平常心で・・・人と比べない・・・
結構ゴルフってストイックなんだ
おっさんの娯楽だと思っていたけど・・・

先日から、布団や毛布や、天気のいいときに干したりして
ニャンコの毛があって、アレルギーになっては・・・

歩くようになったマゴイチ
明日からが楽しみです。。。



by kajimama2011 | 2017-12-15 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2017-12-20 12:12 x
ゴルフはスコットランド発祥でしたよね?あのアクセントがわかると上手くなれますかね?

お孫さんの滞在期間はどれくらいなのですか?長すぎても疲労になるでしょうか?

今日は質問ばかりのコメントでした。
Commented by kajimama2011 at 2017-12-20 13:12
> Cross(クロス)さん
スコットランドの英語は・・・無理です(笑)

孫は9日間います。自分の自由になる時間が少ないので疲れます。帰ったら帰ったで、大洗濯が待ってるんですよ~~
孫は来てうれしい、帰ってうれしい・・・まさにこれです!
名前
URL
削除用パスワード

<< マゴイチ 帰りました ゴルフ始めました >>