人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの   

今日も寄せ集めツアー
NZの人が多かったかな~?
それと、メキシコのおっちゃんグループ

調子こいて、ちょっとスペイン語で行程の説明をしたら
ものすごいスピードで喋られちゃいました~~
だ、だからー・・・
話せるのはポキート(ちょっと)なんだって~・・・(-_-;)

この前から、寄せ集めでは、いろいろいただきました
いただきもの_a0233991_20180217.jpg
ハワイのカレンダーは嬉しかったですが・・・
やっぱりね~・・・贈り物は消耗品がいいと思いますよ~

だって、ワタシの鍵には・・・
いただきもの_a0233991_20181719.jpg
こんなにいっぱいついてます
ハロッズのワンコにカナダのクマさん
ノルウェーのトロール
それに・・・現役時代の琴欧洲

これだけ付けてたら、かばんの中でも、すぐに見つかります
妙齢の皆様、この頃、やたらバッグの中を探してませんか~~?(笑)

いろいろといただいて、本当にありがたいんですけどね・・・
どこか使っていただける所はないですかね??



by kajimama2011 | 2017-10-25 20:32 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フライド長芋 ガイドあれこれ >>