人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石見銀山   

下見に行ってきました

専門のガイドさんの話を聞きながら2時間半の歩行
とっても有意義でした
でも・・・でも、
え?これ歩くの~?ホンマに歩けるの~?
間歩の入り口 ここまで駐車場から45分かかります
ガイドがバテそうじゃ~~
石見銀山_a0233991_09313373.jpg
前日の風で栗が落ち放題(笑)
石見銀山_a0233991_09314907.jpg
話をまとめなければ・・・




by kajimama2011 | 2017-09-19 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2017-09-20 15:22 x
以前、個人的にドライブがてら行った事あるけど、入口までの遠さに、諦めて帰った経験があります。再チャレンジする気、今のところありません(苦笑)。
Commented by kajimama2011 at 2017-09-20 21:08
> yoshihuru51さん
私も下見でなかったら、トットと帰っていたと思います。以前はバスがあったそうなのですが、あの距離は・・・ですよねぇ~!外国人が歩けるのか心配です。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 蒸し暑い 台風 >>