人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチと筋トレ   

3カ月ぶりにバレエストレッチに参加
それだけでも、ありえんぐらいの体力消耗なのに
それから、筋トレ

全身の筋肉疲労?筋肉痛は明後日ぐらいから来るから・・・(笑)

頑張った後は・・・お楽しみの家飲み~~!

定番になったアボカドとカツオのたたき
ストレッチと筋トレ_a0233991_20341426.jpg
冷蔵庫でず~っと眠っていたソーセージをやっと使った
ストレッチと筋トレ_a0233991_20350430.jpg
チキンとズッキーニとマッシュルームのオイスターソース炒め
ストレッチと筋トレ_a0233991_20344730.jpg
いっぱいもらったキュウリ いりこ味噌で・・・
ストレッチと筋トレ_a0233991_20342909.jpg
梅雨らしい雨になりました
明日はお起きられるんじゃろか??




by kajimama2011 | 2017-06-24 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2017-06-26 09:49 x
どれも美味しそう~  朝からビールがチラチラしてきます。
筋肉痛も忘れるでしょ? 
バレエ久しぶりにすると、何と重いこと、誰の身体? 
でも色んな事によく頑張れますね、すごい!! 
Commented by kajimama2011 at 2017-06-26 21:43
> fuminさん
一生懸命、運動しても・・・元の木阿弥
体重増えまくりです

バレエね、先生が見えなかったら、何やっとるんじゃろ~?だと思うよ
だって、みんな足が15度ぐらいしか上がってないし・・・
幼稚園児のお遊戯の方が上手かも~(笑)
体が重い?超超重いです。。。
跳んでも5センチ~~・・・爆
名前
URL
削除用パスワード

<< 全身筋肉痛 少人数 >>