人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ   

食べたくなって・・・作っちゃいました~
お菓子作りは慣れてない
チーズケーキ_a0233991_17081732.jpg
クリームチーズに生クリーム
カロリー高そうじゃ~~

NHKの栗原はるみさんのレシピ
冷凍できるそうなので・・・そーします


by kajimama2011 | 2017-01-21 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by koko at 2017-01-21 20:52 x
おししそうですね~!スフレですか?ベイクドですか?あっさりと甘すぎないものはいくらでも食べれます。チーズケーキ大大大好きです!
Commented by stevia-herb at 2017-01-21 22:05
えっ、冷凍ですか?
ウチはスイーツ男子がいるので、すぐになくなってしまいます。と言っても、最近はあまり作らなくなりましたが。。。
この方のレシピは簡単だし美味しいので、つい作ってしまいます。

東芝のオーブンの使い心地はいかがですか?
私もオーブンを新調したいのですが、圧力鍋と同じでまた先延ばしかもしれません(汗)
Commented by kajimama2011 at 2017-01-22 09:42
> kokoさん
スフレにするための卵白泡だてが面倒で、ベイクドになりました。
美味しいですね~~・・・と言っても、あまり食べられないのですが・・・
辛党なものでして・・(笑)
Commented by kajimama2011 at 2017-01-22 09:47
> stevia-herbさん
我が家は一切れずつで満足なもので、即冷凍庫行きとなりました。
たま~に食べたくなるんです、甘いものが。
買うと高いから、スイーツ男子がいらっしゃると作った方がリーズナブルですね?
え?人件費が高いって?(笑)

東芝のオーブンですが、余熱が早く、庫内が高いので、食パンの焦げもなくなりました。
他と比べたことがないのでナンですが、今のところ満足しています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 春色パスタ 初の厳島神社 >>