人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会   

ちょっと早すぎるので、名前は
「カープおめでとう会」
ま、なんでもええんです(笑)

いいお店を見つけました
裏袋と呼ばれている、本通りから2本南の通りにあります
このあたり、素敵な店が多いですね?

「やまつみ」さん
予約した店の名前、なんだったっけ~?・・・と電話しまくり
さながら徘徊老人 袋町をうろうろ
ひらがな四文字なんよ~~と言いながら アハハ

とても丁寧に料理されています
忘年会_a0233991_22071703.jpg
ぎんなん、カブ、レンコンまんじゅう
忘年会_a0233991_22082159.jpg
もみじ豚
忘年会_a0233991_22074860.jpg
アナゴの一夜干しを炭火で焼いていただきます

他にもアナゴの刺身や生ハムのサラダ、天ぷらに締めはお出汁のかかったお茶漬け

どれも美味しかったです
飲み放題のコースにしましたが、アラカルトも楽しいはず
ワインがないのが残念でした

遅れてくる人がいて、30分スタートが遅くなりましたが
いやな顔もされず、なかなか居心地もよかったです

ここ、おススメです。。


by kajimama2011 | 2016-11-20 10:11 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ごぼうです ハプニングいっぱ~い >>