人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度   

ちょっと寒くなってきたので、ニャンコの冬支度
窓際にネコベッド
冬支度_a0233991_19544907.jpg
今日の食パンは大成功
発酵に時間がかかるようになりました
水温も大切だとジム友に教えてもらいました
冬支度_a0233991_19550513.jpg
去年の今頃はハワイで結婚式
はやいなあ~~~時間が経つのは
今年はマゴイチがいて、表情もだんだん豊かになってきました

年々、時の流れが速くなります
年取るよねぇ~~
気持ちはいつまでも若いんだが・・・(笑)


by kajimama2011 | 2016-11-02 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2016-11-03 09:06 x
マゴイチくん、そろそろ目も見えてくる頃ですね。
これからがますます可愛くなってきます。
赤ちゃんは2週間見てないとビックリするくらい
表情がちがっていますからね。
そして、じいじ&ばあばは孫の成長に喜びながら
月日があっという間に経っていくのです…
Commented by kajimama2011 at 2016-11-03 21:33
> fuminさん
いつもLINEで動画や画像が送られてきます。
じいちゃんは動画に話しかけたりしてね・・・(笑)
画像を見ても、思わず笑みがこぼれるよねぇ~~
これが孫効果!
そうそう、どんどん、それなりの年齢になるんですよねぇ~~
でも・・ワタシラ・・・超若いよ~~って錯覚???
名前
URL
削除用パスワード

<< 休みの日の宮島は・・・ カープ感謝セール >>