人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナーロール   

自己流で焼いてみました
やっぱり・・・習わんとダメねぇ~~
ウィンナーロール_a0233991_17215926.jpg
外からは見えませんが、中にウィンナー入ってます
結構お腹にこたえます
3個食べたネエサンって・・・(笑)

毎日雨ですね057.gif
それでもカープの試合はあります
神ってるヤツですよ~~~037.gif

江波の管弦祭の練習が始まりました
夏ですね⁉︎

by kajimama2011 | 2016-06-29 17:28 | 料理 | Trackback | Comments(6)

Commented by koko at 2016-06-29 20:06 x
十分おいしそうですよ~!
私は甘酒作り以降、料理への興味がぷっつり切れたままです。
梅雨が終わったら何か始めてみようかな・・。
Commented by yoshihuru51 at 2016-06-30 03:22 x
パスタから今度はパン作りですか?
みんな、美味しそうです。
ちいたあ呼んで!(笑)
Commented by stevia-herb at 2016-06-30 09:37
今度はなんだろうなぁと思ってたら、美味しそうなウインナーロール!シャウエッセンですか?ウチは息子がよく食べるので、ウインナーは小さめのを使い、数で勝負です。。。
息子が小さいときはメロンパンやシナモンロールなど作ったりしましたが、今はホカッチャやナンくらい。いつかちぎりパンを作ってみたいんですが。。。(苦笑)
Commented by kajimama2011 at 2016-07-01 14:20
> kokoさん
甘酒作り・・・なつかしいですね~(笑)
暑いとキッチンに立つのが苦痛になりますよ。
食べる人に徹してもいいのでは~~??
Commented by kajimama2011 at 2016-07-01 14:21
> yoshihuru51さん
パン教室が五日市なので、yoshihuruさんの会社を探したのですが、探しきれませんでした。HPの地図、ちょっと分かりにくいです。google mapを入れてはいかがでしょうか?・・・ちょっとご提案を(笑)
Commented by kajimama2011 at 2016-07-01 14:24
> stevia-herbさん
すごくいっぱい作れるんですねぇ~~
うらやましいー!
ウィンナーロール、お店のは横からウィンナーが出てるよね・・・と言いながら
そうですね、生地を小さめにしたらいいのか・・・?
まだまだ修行が足りません。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新しいパン ひたすら塩バターロール >>