人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩にいます   

さくらで新山口に行く時に
JRパスで熊本に向かう人たちに遭遇
鉄道も道路も全てキャンセルだからと説明し
行き先の変更を勧めました
いつになったら再開する?って訊かれても〜‥‥

広島でも緊急地震速報のあと揺れましたね
余震も続いてるようです
遠方の者がしたり顔で言うのは嫌いですが
どうぞお気をつけください

by kajimama2011 | 2016-04-15 20:41 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2016-04-16 03:04 x
いやぁ、揺れましたね!
ワシの携帯は鳴らんかったのに、女房殿の携帯は地震警報みたいな大きな音がした後、すぐ揺れたようです。ワシは風呂に入っとったんで揺れは感じたけど、フリチンじゃけぇ出るに出られず、湯船に浸かりながら身構えてました(笑)。
じゃが、熊本地方の人、落ち着いて寝られませんね?
Commented by koko at 2016-04-16 10:07 x
今、山口にいらっしゃるんですね?地震の影響が心配です。どうか気を付けてくださいね。
Commented by kajimama2011 at 2016-04-16 21:30
> yoshihuru51さん
そうですか~?お風呂でしたか~~?
広島は結構揺れたそうですね。
本当に熊本だけでなく、広範囲に影響が出ています。
早くに揺れがなくなることを願うばかりです。
Commented by kajimama2011 at 2016-04-16 21:31
> kokoさん
はい、今朝は萩でした。
ありがとうございます。
どこにいても・・・不安ですねぇ~~・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< こわいですね~~ 午後から雨になりました >>